2010-01-01から1年間の記事一覧

あと2日・・・

ジャッキーからご指名がありました(笑)、お久しぶりです、けんけんです。今年も残すところ・・あと・・2日になりました。 もうお休みに入られている方も多いのではないでしょうか?!今年、当院はスタッフが新たに2人増え、もうすっかりなじんでおります…

今年もあと5日・・・

未だによくわかりませんが、院ちゃん(笑い)からバトンタッチで“ジャッキー”です。 毎日雪、ウィンタースポーツができるのはいいですが日常生活を考えると嫌ですね・・・おひさまが恋しい!!さて、早いもので2010年もあと5日で終わりです。 皆様はど…

はじめまして

みなさん、おはようございます! はじめまして『いんちゃん』といいます。数ヶ月前まで『院長のつぶやき』を担当していましたが、新しいHP担当のZさんに『更新が滞るんなら単独でのページ使用は許可しません!』と叱られ、こちらで書かせていただくことにな…

初めまして☆

前回の予告にあったニューフェイスのグリです。 秋口からメンバーの一員になりました。毎日院内をドタバタと駆け回ってます。 これからよろしくお願いします。今日は初なので、最近の我が家について少しお話を…。 我が家には、犬3匹とネコ3匹が一緒に住ん…

☆リニューアル☆

こんにちは。しまちゃんです。最近、ホームページをリニューアルしました! (たいして変わっておりませんが・・・)リニューアルに伴い、 いろんなスタッフのいろんな声や事件・・・などなど ブログを通してみなさまにお伝えしていきたいと思っております。…

こんにちは、中谷です。 あっという間に秋が過ぎ、我が家にはこたつもストーブも出そろいました。 短かった秋ですが、今年も家族で恒例のクリ拾いに出かけ、たくさんクリを拾ってきました。クリご飯やゆでぐりを楽しんだのですが、茹でぐりって、余るんです…

はじめまして!第三弾!

“はじめまして!”の最後を飾るジャッキー・・・ちゃうちゃう!! しかし、このジャッキーはジャッキー・ロビンソンか、ジャッキー吉川か、ジャッキー・チェンか、はたまたジャッキー佐藤か、それとも・・・どうでもいいけど♪ 以前プーさんがトイレから出て来…

はじめましてのご挨拶

はじめまして、しまちゃんです。 ダンス好きのしまちゃんです。毎日暑いですね・・・ 水がないと生きていけません。でも暑かろうが寒かろうが、 しまちゃんは、毎日踊っています♪身体を動かすのは、とっても良いですよ! いい汗かきます!ただし準備体操はお…

こんにちは。

はじめましてプーさんです。 まだ写真を更新していないのですが、 準備でき次第更新していきます。今日は初めてなので、ちょっとしたエピソードを紹介します。私は、普段の服装も男っぽく、髪も短いので よく「おにいちゃん」と言われます。 学生時代、大阪…

猫?

お久しぶりです。わらしです!もう春になったはずですが、朝晩は寒く日中は暖かくと温度差があって困ります。 皆さんも体調に気をつけてくださいね!うちの猫のルナですが、犬との生活をして約二年経ちました。 特に仲の良いMダックスのリュウとラブラドール…

いたずらキング

こんにちは!スージーです。最近、うちの猫(ゴマ)のイタズラが進化しています。以前もブログで何度か書いてきましたが、さらに進化しています。(今までのも十分すぎるくらいヒドイものばかりですが・・・) 最近覚えたイタズラが、引き出しをあけて、中の…

あけましておめでとうございます☆

かなりお久しぶりになってしまいました。スージーです。かれこれブログは秋以来?ぶりでしょうか・・・ 今年はマメに更新するようにしないと^-^; 皆さんはどのようなお正月を過ごされたでしょうか?私はお正月は実家に帰っていたのですが、見事なまでの寝…