こんにちは。

はじめましてプーさんです。
まだ写真を更新していないのですが、
準備でき次第更新していきます。

今日は初めてなので、ちょっとしたエピソードを紹介します。

私は、普段の服装も男っぽく、髪も短いので
よく「おにいちゃん」と言われます。
学生時代、大阪に住んでいたのですが、学校の始まる時間が少し遅く、登校時間が保育園児と一緒でした。
お母さんたちが必死でこぐ自転車の後ろの保育園児が、
信号待ちをしていると、いきなり振り返り
なんと私を上から下へ眺め、1拍時間を置いてから首をひねって
とても困った顔をしたんです。
そして信号が変わり走り去っていきました。

あの後保育園児のモヤモヤが解消されたかは謎です。

またある日…

友達と一緒にショッピングに行きました。
お手洗いに行こうとトイレに入ると中から出てきた人が
「あなた間違ってるわよ」みたいな顔で
ジロジロとこっちを見ているんです。
それからは絶対に動じないと心に決めてトイレに向かいます。

こんな私ですが一生懸命頑張りますので
宜しくお願い致します。