2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中谷です。 朝夕は少し涼しくなり、すごしやすくなってきました。 昼との温度差があるので 体調をくずしやすいですね。 私も先週風邪をひいてしまい、一日寝込んでご迷惑をおかけしました。 熱が39度以上出たのですが、年々高熱からの立ち直りが悪くなってき…

もう秋?!

こんにちは、けんけんです。朝と夜は涼しい日も多くなりました。 もう秋が近づいてますね☆ 夏休みももうすぐ終わりですが、みなさん今年の夏はどのように過ごされましたか?? 私はこれといってないんですが・・・スージーさんとかぶりますが・・・・場所は…

お盆休み

こんにちは!スージーです。 猛暑が続いていたと思ったら、急に涼しくなりましたね(^−^) 昨晩は肌寒いくらいでした。気温の変化に体がついていかないかも(笑)体調管理、しっかりしないとですね!! 写真はお盆に実家に帰った時に撮影したものです。 ゴー…

海外逃亡者

相変わらず暑い毎日ですね・・・ 皆さんが一生懸命お仕事に励んでいる時に、たくさんのお休みをいただいて香港&マカオに行かせていただきました。 これまた暑いこと(ー_ー)!! 気温はあまりかわらないかと思いますが、湿度が高く90%以上にもなるようです…

(=_=)

こんにちは。たこ焼きです。とにかく毎日暑いですね(;一_一)皆さん、お盆はどのように過ごされましたか?(^−^)私は特に遠出することもなく、ほとんど家で寝ていたか、甲子園を見ながら過ごしていたような記憶しかないです。でも御墓参りにはきちんと行…

許さない!!!

今朝、当院の勝手口に捨てられていました。 段ボールに入って… 捨てて行った者がどんな者でも関係ない。どんな事情があるかも関係ない。 少なくともこれは、動物遺棄であり、虐待である!許される行為では絶対ない!動物病院なら何とかしてくれる、ペットシ…

癒し

みなさん、こんにちわ! ワンちゃんネコちゃんお変わりないですか?? ワンちゃんネコちゃんにとって夏は私たち以上に辛い季節です… 熱中症にならないようしっかり環境を整えてあげて下さいね!! さてさて前回のブログの通り 院長が雨晴でバカンスを楽しん…

リゾート気分

こんにちは いんちゃんです。昨日8月4日は開院記念日で臨時休診とさせていただきました。 みなさまにはご迷惑をおかけしましたが、おかげさまでスタッフみんなリフレッシュすることができました。 ありがとうございます。私はというと…南国プライベートビー…

旅行気分?

しまちゃんです こんにちは!とうとう8月に突入です!全国各地で花火大会が連日のようにあリますね。たまや〜!かぎや〜!花火の音で興奮したり、怖がったりするワンちゃん、ネコちゃんはいませんか?「そういえばウチの子・・・」という方は、ぜひご相談を…