2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャッキーです・・・

もう4月も終わり・・・今週末からはゴールデンウィークですね!皆様はどこかにお出かけですか?最近は冬の次に初夏が、夏の次に初冬が来るような感じで以前の様に春や秋がほとんどないような、四季がないような感じがします。少し早いですが、だんだん暑く…

狂犬病予防

さくら、散っちゃいましたね〜。 今年もお花見できずに終わってしまいました。 昨日は高岡市主催の『狂犬病集合予防注射』の最終日でした。 会場の高岡市役所駐車場には、風にあおられた桜吹雪が舞い散る中、数多くのわんちゃんが狂犬病の予防注射を受けてい…

(*^_^*)

こんにちは(^O^)たこ焼きです。やっと春らしい気候になってきましたね。 まだ夜は寒かったりと気温の差があるので、皆様も動物達も体調を崩さないよう気をつけて下さい。 そして春…といえば、例年より遅めですが県内でも各地で桜が開花していますね(●^o^●…

ヒナのお話。

こんにちわ、おーちゃんです。 実は先週、インフルエンザにかかってしまいました…。 まだ流行ってるようですので、皆さんも気をつけて下さいね!さて、今朝の話ですが家の前に雀のヒナがお亡くなりになっていました…。きっと巣から飛び出す段階でうまく飛べ…

はる

かわうそくんです。 先週は風が強い日や、朝起きると外が真っ白!!なんて日もあり、ちっとも春が感じられませんでしたが、今週から暖かくなるようで、ようやくようやく春到来になりそうです。春・・・ワンちゃんは予防の時期で忙しくなりますが、実は、冬は…

4月・・・

こんにちは、けんけんです。4月に入り、春らしく暖かく感じる日も増えてきました。 夜はまだ冷え込むことも多いので体調管理気をつけてくださいね☆春といえば・・・ 入学式、入社式・・など新しいことがスタートする方も多いと思います。 暖かくなるので気…