2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(+_+)

こんにちは、たこ焼きです。 最近は気温が急に下がり日中以外は寒くなってきましたね(=_=) 皆様、体調管理には気をつけて下さいね。 ところで、食欲の秋ですね… 私の場合オールシーズン食べているのですが^m^ そのせいで体が重く感じることが多いです… 体重…

シャンプーのこと

かわうそくんです。そろそろ夏も終わりだと思うのに、この暑さはどうしたものか…そんな暑さのせいか、病院にも皮膚病で来院するワンちゃんが増えています。耳がかゆい、湿疹ができる、手足をなめる、など症状は様々ですが、飲み薬や塗り薬以外に、おうちでで…

こんにちは☆小出しです(^o^) 先日、日本では生息していないはずのロブスターが水あげされたとニュースで見ました。 はっきりとした原因はわかりませんが、その原因の一つに人間が飼えなくなって捨てた可能性もあるということでした。 そういえばここ数年そん…

雷・・・

こんにちは、けんけんです。 もう9月に入りましたね〜早いものです。 暑さはまだまだ続いておりますが夏バテなく元気でお過ごしでしょうか?? 最近、突然の豪雨…多いですね!! さっきまで晴れていたのに一瞬で大雨(;一_一) お散歩中に雨にあわれた方も多…