2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットドック始めました

ハッピーハロウイン(●^o^●) ピンチヒッターかわうそくんです。寒くなってきました。 さて、7歳以上のワンちゃんネコちゃんたちむけに、 当院ではペットドックを始めました。ペットの寿命が延びている現在、 少しでも早くに病気の発見をし、予防と治療を…

椎間板ヘルニア

どうもまたまたいんちゃんです。 今週は今年2度目の14歳の挑戦が行われた週でした。 まあ過去をさかのぼってみても、こんなに元気いっぱいで好奇心旺盛な子がいたかなあ、と思うくらい素敵な2人でした。 動物病院の裏側を見ることなんてそうはないでしょ…

異物発見!?

こんにちは、けんけんです。 朝晩の冷え込みが最近激しくなってきました。と思えば日中はまだ暑さが残っていたり・・ 気温の変化には注意が必要ですね(-“-) そろそろ紅葉の季節になってきました☆楽しみですね〜 さて、前回いんちゃんが骨折の怪我が多いとお…

抱っこლ(^o^ლ) 

久しぶりに出番をいただきました、いんちゃんです。 いきなり本題からずれるのですが、タイトルの『抱っこ』と入力して変換したら、抱っこの絵文字が出てきました。 絵文字なんて携帯電話ばかりの機能かと思っていましたが、パソコンでもいろいろ出るんです…

 秋 ☆

スージーです。先日、コスモスを見に行ってきました。実は初めて見に行ったのですが、すごく沢山の方が見に来られていました。コスモスで出来た道を散策。結構な坂道で、日頃運動不足な私にはいいウォーキング?になりました(*^_^*)いくつかお店も出ていて、…

ジャッキーです・・・

10月になってしまいました・・・今年もあと3ヶ月ですね。台風17号、雨はひどかったですが思ったほど風はなかったような・・・ 皆様の方はどうでしたでしょうか?最近は四季というより春・秋があまりなく二季のような感じですね。秋は読書、食欲、芸術な…