2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初登場?

こちらに登場してみました、院長です。 えっ?邪魔?そう言わないで我慢してくださいよ。ん〜、4月になって更新が滞ってますね〜、こちら。 彼女たちに代わってちょっと言い訳を・・・。動物病院は、犬の狂犬病・フィラリアの予防とある4月5月が年間最大…

仕事中に・・・・

こんにちは☆小出しです(^o^)久々登場です☆★さて今日はこの時期には珍しく診察時間に空き時間があったので占いをしてみました♪ (仕事中に何をしてるんだ!!と怒られそうですが・・・)院長がどこからともなく見つけてきた成分占いというものです(*^^*) …

今朝の出来事・・・

今朝はとても天気が良く 気持ちのいい日だなぁと 春日和に浸りながら病院までの 車通勤を楽しんでいました。病院が見えて、駐車場に停車、 車を降りて、車の背後の地面を見てびっくり!! ・・・愛車のタイヤで・・・ウンチを踏んでしまいました! つぶれた…

一雨ごとに暖かくなってきました。 暖かくなってくると、さびしい思いをされる猫の飼い主さんもいらっしゃるのでは? 冬は良いですよねー。布団に入ると ドゥアーードゥオーードゥアーードゥオーー(注:喉を鳴らす音)と 喉を鳴らしながらやってきて、布団…