2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、中谷です。私の話はお笑いねたではないので、ごめんなさい。 この間の日曜日、横浜の方での 獣医がん研究会に参加してきました。 土曜日の夜行で上野まで行き、日曜の最終飛行機で富山に着、という ハードな行程でしたが、新しい情報をきいたり…

ギャップ

こんにちはっ!!大仏だいちゃんデス(^O^)/(院長のblogを見てネ☆) 今日は、登山犬『ラッキーちゃん』を紹介したいと思います!!ラッキーちゃんは、真っ黒で少し小柄です(^O^)優しい顔立ちで、私達の人気物でしたo(≧ω≦o)そんなラッキーちゃんの好きな遊…

効果なし!?

こんにちは!スージーです(^ー^) 寒い季節はどうしても風邪が流行りますが、皆さんはどんな風邪対策をされてますか?基本的な予防といえば、うがい・手洗いですよね。あとは私の場合、夜眠る時マスクをして寝ています。少し息苦しく感じるのですが、朝起…

HELM教室

こんにちは(^O^)/ 大仏です。 今日は、しつけ教室のお話を、ちょっとしようかな(^O^)と思います。当院では、毎週日曜日に仔犬のしつけ教室を開催しています。(大仏がいます) 百聞は一見にしかず!遊ぶときは、めいいっぱい遊べ!!が、モットーです(>_

院内の香り

こんにちは(^ワ^)とまです。今日は病院内の臭いについてお話したいと思います。昼休み後に来られるある業者さんがよく言われるんですが、「今日はみさき動物病院の臭いがする。」or「しない」などど。みさき動物病院の臭いとは(?_?)実はお昼ご飯に関係がある…

新・ゲンキ

お待たせしました。新・ゲンキです。黄色いリボンまでつけていただき、お嬢様のようです。 あのでかい顔は なんだったんでしょう。 あの黄色くなった毛はどこに行ったのでしょう、 もう、顔周辺のくさいゲンキではありません。今のうちに、皆さんゲンキに会…

はじめまして、これが昨日のゲンキです。 顔がおっきく見えますが、毛が伸びたせいです。実は人生(犬生?)二度目のトリミングにいき、今日のゲンキは まるで別いぬです。かなり かわいいので、飼い主もびっくりです。その飼い主ですが、実はあまりこういう…

〜大仏話〜

はいっっ(^O^)/今日は、大仏です(笑)大ちゃんと呼ばれていたりします(>_ 大仏だから性別が…とつぶやいた方もいましたが!!わたくしは女でございます(`□´)由来を話すと長くなるので、聞きたい方はいつでも尋ねてくださいね☆★ 基本、スタッフは話したが…

ぼけ係

こんにちは! HP初登場の<とま>ですみさき動物病院に勤め始めて、早半年!月日の経つのは早いですね・・・ココ半年間は笑いの種に事欠かない生活を送らせていただいています。みさき動物病院の皆さんは、漫才で言うと「ぼけ」の係りの人の集まりで、エン…

よろしく!!

はじめまして、こんにちは!お笑い担当?三日坊主スージーです。 今までのHPはなかなか更新ができず、原稿を考え終えた時点ですでに力尽きていました…が!今回リニューアルしたHPは、こんな不甲斐ない私でもなんとかまめに更新していけそうな予感がしま…