2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でましたー

かわうそくんです。 先日やってきた、たろちゃん(mix.♂.生後3ヶ月.2kg) 数日前にボタンを飲み込んでしまったとのこと。 飲み込んでから数日たっているため、まだお腹の中にあるかわからないので、レントゲンを撮ったところ、ばっちり胃の中にボタンがっ!し…

うちの猫

中谷です。 うちには2匹猫がいますが、家に帰るといつも一匹の方が玄関までお出迎えしてくれます。 帰ってくるとドアの前で待っていることもあるし、ドアを開けたら部屋の奥から 寝てたけど急いで走ってきたよ と言わんばかりにたったったっ と出てくること…

スージーです!

こんにちは(^−^) お正月はいかがお過ごしでしたか?私は家族がノロウイルスで寝込むなど、少しいつもと違ったお正月になりました。 まだまだノロウイルス、インフルエンザとも流行っていますので、皆さんも気をつけて下さいね。 さて、寒い時期、人では…

ジャッキーです・・・

あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。新しい年があけてもう5日・・・こうやって今年もどんどん過ぎていくような気がします (>_ここ数年個人的には寂しいことが続き、昨年12月には犬までもが他界してしまいました (T_T) 今…