2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

14歳の挑戦中!

只今、14歳の挑戦中です! 中学生が3人来てます(^^) 診察や手術の見学、薬を出すのを手伝ってもらったり… お昼はオリオンとしつけの勉強をしながら、ふれあいタイムです(^_^) 今週いっぱい、中学生が来てますのでよろしくお願いします♡

祝日

本日は、即位の礼正殿の儀、祝日休診であります。 すごい数の国が参列するんですね。 富山にいるとわかりませんが、警備や交通など東京は大変でしょうね。 何しろ、これからも平和が続きますように。 休診の静かな当院では、シャンプーが行われています。 い…

お知らせ

大型で猛烈な台風が接近しております。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、安全を考慮し、明日12日土曜日の診察は13時までとさせていただきます。 ご了承ください。 なお、通常の受付は10時からですが、明日は9時より開始いたします。 ご用の方は、荒天が進む…

予約のお願い

週末はまた台風だと聞いて、かなり憂鬱ないんちゃんです。 今回は処方食をご利用の方へ、ネットでの事前予約をしていただきたいというお願いです。 人手不足の折、電話で注文をいただくサービスが十分行えなくなりつつあります。 また事前に予約をいただくこ…