2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歯磨き

こんにちは、中谷です。 雪が溶け、土が見えてきたと思ったら、また真っ白にかくされてしまいました。 ウチの犬も散歩に行く回数が激減し、有り余った活力を猫にむけたり、ゴミ箱をあけてみたりと、悪さ倍増してます。 外で遊べないぶん、ブラッシングなどの…

雪は好き!

積雪もだいぶ量が少なくなってきましたが、まだ見通しが悪かったり元の車線より少ない所もありますね…ジャッキーです。 もうすぐ2月になりますが、もう1回くらいドカ雪がありそうな… 我が家のワンコは雪は好きなのに、家の前の融雪用の水が怖い!散歩に行く…

こんにちは(^^) 先週の大雪が落ち着いたと思ったら… また降ってきましたね( ; ; ) 道も悪いので来院される際は気をつけてください! 雪が大好きなわんこもいますが、我が家のわんこは雪があると足をつきたがらず… こたつで丸くなってます(´-`)

来院見合わせのお願い

凄い雪!! スリップ事故も多く、交通機関も乱れております。 お急ぎで無い方は本日の来院を見合わせていただきますよう、お願いします。 診療時間の変更です。 1月9日 土曜 10時〜17時 (昼休診時間無し) 1月11日 月曜 成人の日 休診 → 10時〜1…

あけましておめでとうございます

新年は、4日より通常診察となっております。 急患や御用の方は、留守番電話にお名前、連絡先、メッセージを入れてください。 今年もよろしくお願いします。