2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

\(◎o◎)/!

こんにちは(^O^) たこ焼きです。自己紹介にもありますが、私は食べることが大好きなのです。毎日朝から晩までしっかり食べています。しかし最近ショックなことが…。3月にスタッフとして働き始める際にユニフォームを貸していただくことになり、合うサイズを…

特訓中・・・

こんにちは!おーちゃんです。 いんちゃんから勉強ネタをふられたわけですが…。 「勉強繋がり」ということではじまりはじまり〜☆今回は我が家のワンコのお話です。今なにをしているかというと…??「待て」の特訓です☆でもでも! よ〜く見てください!! た…

紫の花

暖かな春の日差しが心地よい一日でしたね、いんちゃんです。 今日の私は春の予防で忙しくなってきた病院をちょっと離れて、花見ではなく公民館などで行われる狂犬病の集合注射に行ってまいりました。 まじめにお仕事してますよ。 この集合注射、会場が屋外な…

はじめまして、こんにちは♪

はじめまして、こんにちは。 新人のカピバラです。 スポーツ観戦大好きです! 生ではなかなか観れませんが、テレビでよく観ています。 先日野球が開幕したので、毎日楽しみです♪ 暖かくなってきて、ひなたぼっこには最適の季節ですね。 我が家の犬(シェルテ…

初めまして

初めまして、新人のたこ焼きです。 実家がたこ焼き屋をやっているのでたこ焼きで…。それでは簡単に自己紹介をさせていただきます。基本的に食べることが大好きですが、スポーツなど体を動かことも好きです。 小学生の頃からハンドボールを高校まで10年間やっ…

はじめまして、宜しくお願いします!

こんにちわ! 新人のおーちゃんです。 新たに動物病院で働くことになったわけですが、以前も動物関係のお仕事をしていました。動物といっても陸ではなく、海の哺乳類★ 実は水族館のアイドル、イルカさんやアシカ君たちのお世話をしていたんです。 イルカ・ア…

4月になって、だんだん寒さも穏やかになってきましたね〜 はじめまして、ポッポです。アイドルだと思っています・・・ 赤い目がチャームポイント♪しょっちゅうお腹がすくもんだから、人影を見れば鳴いてアピールしているのに、それがうるさいと思われている…