2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中谷です。 秋分の日も過ぎ そろそろ夜の長さを楽しむ季節になってきました。 ジャッキーさんとは違い、運動の秋とは程遠い私。年々衰え行く体力と柔軟性に不安を感じております。 最近朝起きると体が痛い…。やっぱりストレッチをさぼっているからか、と思っ…

秋・・・

たこ焼きちゃんが超まじめなコメントを書いて、後が続かない(>_ でも誤飲誤食が多いのです・・・先週もネギを食べてしっまたり、チョコを食べてしまったりとの問い合わせがありました・・・ 皆様本当に気をつけて下さい。さて、台風も過ぎ今日は秋晴れ!気持…

(ー_ー)!!

こんにちは。たこ焼きです(*^_^*)気温が上がったり下がったりしていますが、皆様体調を崩されないように気をつけて下さいね。ところで皆さんは犬や猫が食べてはいけない食べ物についてご存知でしょうか?意外とたくさんあるのですが、今日はそのような食べ物…

主治医って?

おはようございます、いんちゃんです。 前回の記事にありましたが、4月からの東日本大震災の義援金合計額が301,146円と30万円を越えてきました。皆様の思いやりの大きさに感激しております。 ありがとうございます。 昨夜は獣医師会の夜間診療当番でした。あ…

ありがとうございます!!

皆様のたくさんのご協力のおかげで東日本大震災義援金 9月12日までの金額… ¥72,139 4月からの義援金合計額・・・¥301,146 です!ありがとうございます☆引き続きご協力のほど、よろしくお願いいたします(^O^)

sorairo★

おおちゃんです。 夏の終わりを感じる今日この頃。 日暮れも早くなり、朝晩涼しくなってきましたね♪水辺での遊びが大好きな私は、夏が四季の中で一番好きなのですが、 これからやって来る秋も、とっても素敵な季節ですよね! 心落ち着く紅葉や虫たちの合唱……

夏山

こんにちは しまちゃんです。9月になって、朝晩が過ごしやすくなってきましたね。さてさて、話は少し遡りますが・・・8月中旬、まだまだ暑い日のこと。涼しいところへ行きた〜いと、我らが富山「立山」を登って参りました。朝5時起き。お手製おにぎりをリ…

さんま

県内は今日もしとしとと雨が降り続いています、いんちゃんです。 今回の台風12号による大雨、土砂災害、映像で見るばかりですが、すさまじいですね。 自然の脅威、記録的…、予想以上の…、今年はそんな言葉ばかり聞いている気がします。 被害者の救助、復旧が…