2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大仏保険??

こんにちは(><)大仏です☆ 突然ですが!!みなさんは、車の免許はお持ちですか?私は、免許を取得してからようやく1年が経ちました(^o^)/でも、初心者マークは取りたくありません!!なぜなら、間違えて一方通行に進入してしまっても…狭い路地で鉢…

雛人形は怖い?

こんにちは!とまです。バレンタインも終わり、次はひな祭りがやってきますね。みなさんのお家には、雛人形はありますか?私の家には、8歳の女の子がいるので一応、雛人形はあります。でも、私がボーとしているせいか、いつも雛人形を片付け忘れてしまいます…

何事もほどほどに…

こんにちは☆スージーです。HPリニューアル当初(まだそんなに経ってないですが)は気合十分でバンバン更新するぞ!!と言っていたのに、最近はなかなか更新が出来ていない状態です……。三日坊主の名を返上できるように頑張らないといけませんね(>△<) ま…

チョコレート中毒

こんにちは、中谷です。今日はバレンタインデー。 病院でも院長にいくつかチョコレートをいただいたのですが、 鼻血が出てもチョコをたべる、というスタッフたちが、「院長の健康のため」といいつつ 院長からチョコを横取りして 食べています。さて、本題で…

☆Family☆

♪♪大っ大っ大仏です(^O^)♪♪♪ 今日は、M・ダックスのあいちゃんを紹介したいと思いまぁす(^O^)/じゃんらら〜ん♪実は、リニューアル前から、『ゲストで紹介させて下さい!』とお願いしていたのですf^_^;お母さん&お姉ちゃん達…お待たせ、しすぎましたね(笑…

ビバ!卓球☆

スージーですo(^-^)o実は今週の木曜日にみさき動物病院新年会がありました。(新年会が行われる前には講師の方をお招きし、薬の勉強会もありました)新年会が開かれるまで空き時間が結構あり、そこで皆で卓球をしよう!(笑)ということになりました。せっか…

病院内のほん

こんにちは! とまです。みなさんは、病院内にある<本>を貸し出ししている事はご存知でしょうか?院内には動物関連の本、全く動物病院には関係ない本、絵本などがあります。診察の待ち時間に読まれることが多いのですが、待ち時間だけでは読み足りない時、…