はじめまして!第三弾!

“はじめまして!”の最後を飾るジャッキー・・・ちゃうちゃう!!
しかし、このジャッキーはジャッキー・ロビンソンか、ジャッキー吉川か、ジャッキー・チェンか、はたまたジャッキー佐藤か、それとも・・・どうでもいいけど♪
以前プーさんがトイレから出て来た人に「間違っているわよ」みたいな顔で見られたと言っていましたが、体育会系の私は学生時代に「こっちは女性のトイレですよ!」とハッキリ言われたことがあります。フン(糞)だ!
さて、富山に来て早・・・何年だか・・・十数年経ってしまいました。イヤだ、イヤだ・・・
しか〜し「都会に戻るぞ!」と微かな希望を抱いております。いつかそのような日を迎えられることを願い体を鍛え(笑)時にはコンサートに行って飛び跳ねています。ちなみに、しまちゃんと違い踊りはダメです・・・
8月某日は太閤山だ! 10月はあえの風マラソンだ! 頑張るぞ!! 仕事も・・・
よろしくお願いします。