2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私の脳年齢は?

こんにちは!スージーです。久々に更新させていただきました。私も1ヶ月ぶり?くらいの更新になるのでしょうか・・・(==;) とまさんが最近睡魔と闘っているようですが、私は物忘れと闘っています。 もともとひどかったのですが、最近特にひどくなってき…

睡魔との闘い!!

こんにちは!とまです! 約1ヶ月近くブログに登場してなかったことを反省しつつ、 祝!小出しさん初ブログ!おめでとう!などと、よいしょしたりして・・・ 最近私は、14時頃から15時頃にかけて、とても強い睡魔に襲われています。 「勤務中に何たることか!…

☆初登場☆

皆さん初めまして☆小出しです(^−^) いよいよ初登場しました!! この病院で勤務し始めてからはや1ヶ月・・・すっかり小出しが定着して しまいました(>_<) しかし!!最近ではさらにショックなことが!!!それは・・・・・ おやじくさいと言われた…

久々更新です。

HPがストップしてしまい申し訳ありませんでした。 貧乏神の出る幕のないように、早速更新いたします。 最近院内で購入した本で、「ザ・カルチャークラッシュ」(ジーン・ドナルドソン著) というイヌの行動学の本があります。(待合室においてある赤い本で…

こんにちは みさき動物病院に住む貧乏神です。 なかなか更新がすすまないようなのでちょっと出てきてみました。 でもですね。 貧乏神の目線で見るからかもしれませんが、最近みんなよく働いています。 動物病院は春が繁忙期ですからその準備もあったり、勉強…