2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ8月・・・

こんにちは、けんけんです。 あっという間にもうすぐ8月ですね〜 暑いと思ったら夜は涼しくなったり・・・で気温の変化で体調くずされていませんか?? ワンちゃんネコちゃんの体調管理も気をつけてみてあげてくださいね★ 特に熱中症に注意してください!!…

中谷です。 子供たちは夏休み突入ですね。うらやましいー。 宿題3倍あってもいいから 夏休みほしいです。 休みが1カ月あったら なにしようかな。 模様替えに、買い物に、台所の大掃除も… ってそんな夏休みではいやだっ。 やっぱり 仕事から離れて 遠くへ旅…

こんにちは!!スージーです(*^_^*)口を開けば、「暑い・・・」とまず呟いてしまいます(=_=) 昨日は病院も祝日ということでお休みでした。 朝起きて、テレビをつけたら「なでしこジャパン優勝!」のニュースが・・・私はサッカーは全く詳しくないのですが、…

あづい・・・

毎日暑い日が続いてます・・・ 動物達も同じ、いや 毛があるぶんもっと暑いでしょうか。その毛といえば・・・ブラッシングで採集した犬の毛で、セーターやマフラー、コートなどを編んだりするのをご存じでしょうか? アリゾナ州では、古代ブエブロ人が150…

暑い…

こんにちは(*^_^*)たこ焼きです。前回、朝市について書きましたが、わたしが行っている朝市は大仏様の目の前の御旅屋通りで開催されている朝市です。先々週の朝市では、無事にビワをGETしてきました(^u^) ついつい4パック入りを3箱も買い、ほとんど1…

○○がやってきた?!

こんにちわ!おーちゃんです!! 七月に変わりカレンダーの写真も夏らしくなりました。 院長はそのカレンダー写真のこんがり焼けた少女を見ると、私とかぶるらしく笑いだしてしまうようです…(‐〜‐;)そんな笑いの絶えない当院に、最近癒しを運んで来てくれる…

久々に

ようやく原稿の依頼を受けました、いんちゃんです。でもいざとなると、何を書こうか思いつきません(笑) こういうのってのはある程度習慣になってないとだめなもんですねえ。 まあ私のことですから、どの道大したことは書きませんが。 7月になりました。 予…