初めまして☆

前回の予告にあったニューフェイスのグリです。


秋口からメンバーの一員になりました。毎日院内をドタバタと駆け回ってます。
これからよろしくお願いします。

今日は初なので、最近の我が家について少しお話を…。
我が家には、犬3匹とネコ3匹が一緒に住んでいます。
最近どんどん寒くなってきて、先日コタツを出したんですが、現在そのコタツは犬とネコの取り合いになり人は全く利用できていません(ToT)
そこで自分用にブランケットを購入したのですが、そのブランケットも帰宅するともうネコにとられていました…。犬ネコが温かくしていてくれるのはいいことなんですが、なんとなく悔しさもあるので今度コタツをもう1つ購入するつもりです!…とられないように頑張ります。
また、購入したらどうなったか報告したいと思います。

先日初雪も降り、よりいっそう寒くなってきたので、皆さんも体調には十分気をつけてください。