2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スージーです

こんにちは!じめじめと暑い日が続いてますね(>_春からの忙しさも少し落ち着いて来ました。 春の健診が終わり、ここ数年で増えてきているのが「歯石除去」の処置です。当院では、手術と同じように予約を入れて頂き、全身麻酔下で処置をしています。健康なワ…

ジャッキーです・・・

6月も終わりに・・・あっという間に今年も半分が過ぎようとしています。早い・・・ 先日もの凄〜く久しぶりに(何年ぶりだろ)「脳を鍛える大人のDSトレーニング」や「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」なるものをやってみましたが・・・(古いで…

草…(ー_ー)!!

こんにちは。たこ焼きです(^O^)だんだん夏に近づき、暑くなってきましたね(>_ 家で飼っているネコも暑いのか最近は廊下や風のあたるところで寝ています。 今日は最近気になった雑草?を紹介したいと思います。 皆さん、この草見たことがありますか? ][家の…

かわいこちゃんたち

かわうそくんです。季節的になのか、最近仔猫を拾った、もらった、と病院に連れてこられる方が増えています。みんな、色んな柄で、とってもかわいいです。ついつい、自分ももう1匹猫を飼いたい衝動に駆られますが、先住猫との関係や、家の破壊(笑)のことを…

しつけ方教室

こんにちわ。 フィラリアの予防はもう始めましたか?まだの方はお早めに!!今日は当院で日曜日に開催しているしつけ方教室の様子をご紹介します。 この写真は今では大人気のしつけ方教室です。 みんな遊びに夢中です!! 当院のしつけ方教室は生後5か月以内…

6月・・・

こんにちは、けんけんです。 もう6月に入り今年ももう半年になりました。。。 早すぎますね(+_+)先月からワンちゃんのフィラリア予防が始まり、病院が大変混み合いご迷惑をおかけしてます。今月になると・・・少し落ち着くのかなぁ… 最近、暖かくなり天気もいい…