2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

おはようございます、いんちゃんです。 みさき動物病院は本日大晦日13時までとなっております。 以降「急患」など御用の方は、留守電にメッセージをお願いします。 新年の外来通常診察は4日から行います。 年末年始、大雪予報ですね☃️ ご来院の際はお車の運…

初めまして!

最近雪が降って一段と寒くなってきましたね。体調管理に気を付けなくては、と感じています。 初めまして、7月からみさき動物病院のスタッフに仲間入りしましたオレンジです。もう少しで半年になります。毎日が勉強の連続です! 動物が好きで、我が家ではミニ…

うさちゃん…!?

かわうそくんです。 病院にうさちゃんがやってきました! いやいや、超高齢21歳を超えてる猫のチャウちゃんです。 チャウちゃんは腎臓病を患っているため、週に2日の皮下補液に病院に通っています。あったかいお家から来るため、基本ご機嫌ナナメな事が多い…

ストーブ

12月になりましたね、1年早いですね。豆乳です。 冬になると雨が多くて少し散歩が行きにくかったりするのでちょっぴり寂しいです。。 おうちでは、 寒くなってくるとわんちゃんねこちゃん ストーブやコタツを独占しますよね。 うちの子も毎日占領しています…