あと2日・・・

ジャッキーからご指名がありました(笑)、お久しぶりです、けんけんです。

今年も残すところ・・あと・・2日になりました。
もうお休みに入られている方も多いのではないでしょうか?!

今年、当院はスタッフが新たに2人増え、もうすっかりなじんでおりますが(笑)まだ1年たっていなかったんだなぁと改めて思いました。
スタッフが増えたことで…1つ困ったことが…(TT)

それは…院ちゃんの『イタズラ』です(笑)  被害拡大です!!!

来院された方でもう気付いておられる方もおられると思いますが、院ちゃんのいたづらはホントに小学生なみです(今の小学生さんもしないかもしれない)

例えば・・・  


*イスに座っていて立ち上がった時にイスをずらす(@_@)
*ユニフォームにクリップ、洗濯バサミをつける(=Д=)これはみかけたことがある方おおいのではないでしょうか?(笑)特に私けんけんとシマちゃんが背中に付けたまま気付かず受付をはじめたり・・・みかけた方はご指摘いただけるとありがたいです(笑)
*あとは・・・落書きや小物が飛んできたり(☆_☆‡)   などなどたくさんありますが。。

そのせいで待合室や診察室にスタッフの悲鳴やおたけびがひびきわたることも(笑)…すみません、うるさくて(汗)

来年はおしとやかに☆を目標にがんばります! (><)

今年もみなさま、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!!