2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き

先日より当院にも設置させていただいた、東日本大震災復興支援の募金箱。当初の予想以上にみなさまにご協力いただいており、感激しております。 今日は商工会議所から支援物資募集の案内が来ていたので、わずかながら食品や赤ちゃん用の紙おむつなどを提供し…

がんばろう

このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 映像で伝わる想像を絶する事態にただ息をのむばかりで、自分にできることがみつかりません。せめてもの気持ちとして、病院で行っているいくつかのサービスと一部…

どいて(>_<)

冬も、もう終わりかと思えば雪が降ってビックリしましたね(@_@;)寒いとストーブの前に群がる奴らが何故かある程度、暖まると膝に乗ってきます。でも、さすがにこれは重たいです(+_+) わらしがあぐらをかいた上にいます。 飼い主としては嬉しいのですが、さ…

募集中

いんちゃんは、口腔手術のまっ最中だった。集中して集中して、もうあと一息…そんなとき、傍らでけんけんがつぶやいた。 けんけん『肛門、見ますか???』 は?何を言い出す? 聞き返しても、繰り返されるその言葉… まさかけんけん、この場面で何を披露しよ…

我が家のネコは、二匹とも男の子・・・ でかいし、よく食べるし、やんちゃです。(極悪) 黒い方が先に寝ていると、無理やり割りこんでくる茶色い方・・・図々しいですが、黒い方は大人しく割りこまれています。寒いと余計くっつきたくなるのでしょうか?寝…