2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、けんけんです(*^^) 6月も下旬になり、もうすぐ本格的な夏がやってきますね(-“-)とある日の我が家のノンです… のびてます…(;一_一)でかい……暑いらしくなかなか落ち着かずようやく寝たところです。 暑い時期に気をつけていただきたいのが熱中症!…

中谷です。 だんだん暑くなってくると、虫たちの活動も活発になってきました。今年もうちの庭に キアゲハの幼虫がやってきました。 去年の芋虫たちはイタリアンパセリを食い荒らしていきましたが、今年のは三つ葉に目を付けたようです。 芋虫を見つけたころ…

スージーです

真夏並の暑さが続いてましたが、やっと雨が降ってくれましたo(^-^)o恵の雨ですね! 今日は雨のおかげで少し涼しいですが、今からこんなに暑いと夏本番ではどれだけ暑くなるのか…恐ろしいです(>_ 暑いと気をつけないといけないのが、熱中症です。ワンちゃん達…

ジャッキーです・・・

6月になってしまいました。1年も半分が過ぎようとしています。早い・・・ 毎日進歩なく過ぎているような (>_北陸の梅雨はまだ先なのでしょうか・・・皆様の体調はいかがですか? 3週間ほど前、声が出なくなり何年ぶりかで病院に行ってしまいました。ただ…

暑い…

こんにちは、たこ焼きです(*^_^*)そろそろ梅雨時期に入りますが、暑い日が続きますね(T_T)日中は陽射しも強いので、わんちゃんのお散歩は涼しい時間帯に連れて行ってあげて下さいね。 6月に入りましたが皆様、フィラリア予防はスタートされていますか? …