2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

硬いものにはご注意を

かわうそくんです。 今日紹介するのは、ハスキーのジュエルちゃん。 いつもフワフワでとっても綺麗にしてもらっているワンちゃんです。 実は歯が欠けてしまって、抜歯をしないといけなくなりました。 赤いところが、歯が割れて歯髄が見えている状態です。こ…

初めまして!

涼しくなってきて過ごしやすくなり、 散歩も長く行けるようになって来ましたね。 秋は美味しいものも沢山で大好きです。 初めまして、豆乳です! 毎日成長出来るよう学んでいきます。 まだ成長中ですが、少しでも ワンちゃんネコちゃん飼い主さんのサポート…

中谷です 朝夕は随分過ごしやすくなりました。 猫たちの食欲も秋に向けて増進中です。 新入りのオリオンも生後4か月になり、体重も14㎏を超えました。まあ、いろいろな困りごとはありますが、何とかうちの子になってきました。 いつも思うのですが、病院く…

季節は秋に…?

暑い暑いと言っていたのに、最近は朝晩とだいぶ過ごしやすくなってきたような…もう9月です。今年もあと4ヶ月を切ってしまいました…早い…ジャッキーです。 年々過ぎていくのが早くなるような気がしてしまいます。毎年何もしないでいいのだろうか… 8月には…