今年もあと5日・・・

未だによくわかりませんが、院ちゃん(笑い)からバトンタッチで“ジャッキー”です。
毎日雪、ウィンタースポーツができるのはいいですが日常生活を考えると嫌ですね・・・おひさまが恋しい!!

さて、早いもので2010年もあと5日で終わりです。
皆様はどのような1年を過ごされましたか?
私は2月にスキーで右肩を負傷し、3月に不幸があったりとあまり楽しい思い出がなかったような・・・
それでも秋にはあえの風マラソンを走り、ゴルフを少しかじり初めたりと楽しいこともありました。

昨日は通っているパーソナルトレーニングジムで運動会&忘年会がありました。
紅白に分かれて11種目の競技(?)を争い、ダンス対決もあり、そのあとはみんなで持ち寄った料理を食べたりして、老若男女楽しい時間を満喫しました。
体を動かしたり、笑ったり、美味しいものを食べたり出来ることは、とても大事かなと・・・
また来年も健康に気をつけ、少しでも楽しい時間が持てるようにできたらと思います。

少し早いですがよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。