2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャッキーです・・・

寒くなりました・・・北日本、特に北海道は大荒れです(ー_ー)!! 富山も初雪を観測したとか・・・皆様は風邪などひいていませんか?我が家には若干一名咳をしている者が・・・もう一週間近くになります(;一_一) そんな中インフルエンザの予防注射を打ってき…

(ー_ー)!!

こんにちは、たこ焼きです。 また急に寒くなってきましたね。 先日、新潟まで運転したのですが高速道路も山の方になると大粒のあられが降っていて、道路一面真っ白でした(+_+) そろそろスノータイヤですね… さて、先週の土曜、日曜と大阪へ勉強会にいってき…

大阪の勉強会から戻ってまいりました、いんちゃんです。 本日より通常通り診察しておりますので、よろしくお願いします。 この動物臨床医学会には毎年参加しているのですが、治療法から医療機器まで昨年と比べてもまた一段と進歩しておりました。 富山で日常…

臨時休診

お知らせの方にも書いてありますが、11月17日18日は病院をお休みさせていただき、スタッフ一同で大阪に勉強に出かけてきます。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、これもこの先のより良い診療のため。 いくつかの新しい技術と知識を必ず身につけて、多少のレ…

秋だから??

まさに食欲の秋が到来で、体重がかなりのところまできてしまった小出しです・・・ 最近食べ放題にはまり、鍋やら焼肉やら食べまくっていたら・・・ 太るのはこんなにも簡単なのに痩せるのはすごく難しいですよね(T_T) うちのネコも夏場はごはんを残し気…