2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひな祭り

ついこの間、新年を迎えたと思ったらもう3月です。1年は本当にあっという間ですね。 はじめましてキャッチャーです。 まだまだ未熟者な私ですが患者さまのため 飼い主さまのためにこれから頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致します。 もうすぐひ…

人と猫が遊ぶ

かわうそくんです。 猫ブームと言われている昨今。仔猫を飼い始めたり、迎え入れたいと思う方も多いはず。 仔猫は、びっくりするほどよく遊びます。 遊ぶ道具も様々で、ヒモやビニール、ネズミのおもちゃはもちろん、ペンやクリップ、本などの紙類、ティッシ…

小さいこ

こんにちは、こっちゃんです。 先日手術を受けたハムスターちゃんです。 喉元にあった腫瘤が少しずつ大きくなってきてしまい、それを切除する事になりました。 写真は術後の写真なのでまだボーっとした状態。 小さいからだのハムスターちゃんですが、手術頑…

連休に、はじめてコストコさんに買い物に連れて行ってもらったいんちゃんです。 買ったものはくだらないものばかり。 例えば、せとものでできた、これ! 鶏のおなかには、卵ではなく、いくつものジャムの瓶が入ってました(笑) さて来月から当院ではフィラリ…