2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ。にじいろです。 先日はアラレが降っていましたね。だんだんと寒い季節に入ってきました。早めにスタッドレスに交換しておいた方が安心ですね。 体調管理にも気をつけて下さい。 今年も年末が近づいてきました。 病院では来年度のカレンダーをお…

こんにちは、中谷です。 散歩で落ち葉の上をあるくのが楽しい季節になりました。 我が家も主に猫のために朝晩の暖房がはいりました。私が帰宅しても迎えにも来ず、台所の床暖房の上で丸まってます。 夜は布団で一緒に寝るようになり、飼い主的には嬉しい季節…

膀胱炎に注意

急に寒くなってきましたね( ; ; ) 朝、なかなか布団からでれず、毎日バタバタしています! 我が家のワンコのこたつの中からなかなか出てきません!笑 寒くなってくると増えてくるのが膀胱炎です! ペット達も寒くて、動きたくないのか… トイレを我慢しがち…

こんにちは、オレンジです。気がつくと今年も残り2ヶ月になりました。1年が過ぎるのはあっという間だなと毎年思ってしまいます。 最近は一気に寒くなってきて、気温の変化で体調を崩さないように気を付けないといけませんね。新型コロナウイルスや、これから…