2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かわうそくんです。 これ、何だと思います?パグのパリちゃん、吐き気と食欲なしで来院。原因がはっきりわからないため、開腹手術により、腸に詰まっていた物を取り出してみると…桃の種?と思われるものが。数日の入院と絶食で、今は元気になりました。 その…

こんにちは☆小出しです(^^)/毎日あっついですが夏バテなど大丈夫ですか? こんなに暑いと水分ばかり欲しくなりますがしっかり栄養もとらないとですね!! ちなみに私は辛い物好きなので夏でもキムチ鍋とか食べたいです(^皿^) さて、暑くなってから…

はじめまして!!いっちです 今年の4月からみさき動物病院のメンバーに 仲間入りしました!! 軽く自己紹介させて頂きます。 名前:一松 翠 出身は射水市です! 趣味は旅行やジグソ―パズルです。主に関西へ行き 暇なときはパズルに没頭しています(笑) 好きな…

チョコレート…

こんにちは、けんけんです。 8月に入り、暑さも本格的です! 動物も人同様、暑すぎると食欲が少し落ちてしまったり、今までのフードを食べなくなり他の好きなものを欲しがる…などということを最近よくお聞きします。 食欲がなくなるのももちろん心配ですが、…