2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しめくくり

早いもので、2010年最後のブログ更新となりました。いんちゃんこと院長です。今回は年末年始号ということで、スタッフと共に2011年のみさき動物病院を振り返ってみたいと思います。 尚、当院の年末年始の休業期間は下記の通りです。 12月30日まで 通常通り診…

(=_=)

こんにちは。たこ焼きです(^O^)このところたくさん雪が降り、毎日寒い日が続きましたが、年内の雪は一段落したようで今日は暖かい一日でしたね(*^_^*)皆様、急な気温の変化で体調を崩されないようご注意を(^−^) 話は変わりますが今私は引っ越しの真っ最…

こんにちわ、おーちゃんです。 雪がちらつきはじめ、出勤するとスタッフ全員「寒い〜〜〜!!」しかいってない気がします…はっ(>△☆)!!私が一番いってるような…気合を入れなければ…!! 最近、T.プードルの警察犬が誕生したというニュースを見ました。 …

もうすぐ・・・

こんにちは、けんけんです。今年も残り半月でおわりですね〜 あっという間の1年でした。早いです(><) みさなんはどんな1年でしたか?年越しの前にもう一つイベントが・・・ 忘れてました。クリスマス・・・(TT)街中、キラキラとクリスマスムードに…

こんにちは 中谷です。 最近、金曜ロードショーで アニメをよくやってます。 先々週は ルパン三世。銭形警部や五右衛門、フジコの声が変わって、長ーく続いている ルパンの人気と 自分の年齢を感じます。 思い出してみると、小学生の頃からよくみてます。日…

in 大阪動臨研

こんにちは!スージーです。 お久しぶりになってしまいました(>_ 毎日寒いですね・・・冷え性&肩こり持ちには辛い季節です(+_+) さて、先月大阪の学会に出席して来ました。 朝から夜までみっちりと、様々な講義が行われています。前年までは、リハビリと歯…