2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプー

こんにちは、豆乳です。 風邪だったりウイルスだったりと、何かと流行っていますね。 通勤時は周りを見るとマスクしてる人だらけな毎日ですが、私自身も手洗いうがい等出来ることはしていこうと思います! 冬は暖房の前でぬくぬくしてるワンコ。 そのせいで…

中谷です。 あっという間に1月も半分を過ぎ、センター試験も終わりました。 今年は雪も降らず晴れ間が見られることも多く、冬に道が乾いている日があるなんて、富山では珍しいですね。 その分ワンちゃんたちも散歩に行ける日が増えたかもしれません。 うちの…

今日は祝日「成人の日」…1月の第2月曜日、以前の1月15日でなくなってから、何年経つのか…何かピンとこない…ジャッキーです。 今年も2週間が過ぎようとしています。雪も無くどうなっているのやら… 先日、定期的に受けている歯科検診へ行って来ましたが、歯周…

あけましておめでとうございます

本年もスタッフ一同、より一層の向上心を持って誠心誠意診療業務に臨んで参ります。 新年は本日1月4日より通常診察となっております。 よろしくお願いいたします。 正月三連休をいただきながら、こいつらの寝姿がうらやましい、いんちゃんです。 先日かか…