はじめまして

みなさん、おはようございます!
はじめまして『いんちゃん』といいます。

数ヶ月前まで『院長のつぶやき』を担当していましたが、新しいHP担当のZさんに『更新が滞るんなら単独でのページ使用は許可しません!』と叱られ、こちらで書かせていただくことになりました。

以後よろしくお願いします。


ちなみにハンドルネームの由来ですが、以前スージーさんに間違って呼ばれた呼び名を使わせていただきました^^。

まじめに働いている場面だったのですが、いきなり『いんちゃん!!』と呼ばれてびっくりしたのを覚えています。

彼女は昔からこの類の言い間違いは多いのですが、なぜ『ちょう』『ちゃん』に突如変換してしまうのか、そのメカニズムは不明です(笑)。


今日はクリスマス・イブ!
うちでは一足早く昨晩に、クリスマス系のお料理とケーキをいただきました。

ケーキはなんとお手製。
そのお手製のケーキに立てられていくローソク……

ん?クリスマスって、そういう習慣あったっけ???

娘『げんき!お誕生日おめでとう!!!』

あ、そういえばそうだったね(笑)

2週間遅れのハッピーバースデーでした。
よかったね、ゲンキ♪