2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

老いじたく

こんにちわ、おーちゃんです。 よく晴れた昨日、我が家の愛犬と庭で日向ぼっこしました。自分の特等席でのーんびり…☆ん〜気持ちよさそうです☆我が家の愛犬はもうすぐ14歳になります。 人間で言うと72歳、老犬の仲間入りです。実は先日老犬に関するセミナ…

ネコたち・・・

こんにちは、けんけんです。 雪の方も今のところ少し落ちついて少し暖かく感じる日が増えてきました。 あっという間に春になりますね〜 春になればフィラリアの予防が始まりますのでまた予防してくださいね☆スージーさん、中谷先生の猫ネタ続きで・・・ 以前…

中谷です。 雪解けが待ち遠しい今日この頃。 気持ちは春にとんでます。 すーじーさんにつづき、猫ネタを。うちには2匹のお嬢様が暮らしているのですが、年の差もあるせいかあまり一緒に 過ごしているところは見かけません。 それどころか一日数回はシャーシ…

大興奮!!!

一度落ち着いたと思っていた雪ですが、また沢山積もってきてますね(ーー゛)皆さん、ご来院の際も、普通にお出かけの時も十分気をつけて外出なさって下さいね(>_ さて・・・今月初めに、みさき動物病院新年会が行われました。 色々ゲームをして、勝者にはプレ…

2月も半ばに・・・

久しぶりのブログです。年が明け早くも2月半ばに・・・ 明日はバレンタインデーです! 皆様もチョコの用意はされましたか? くれぐれもペットちゃん達が口にしないようご注意を! 今年は雪が多くSKIをするにはもってこいです。初めてSKIをしたのが6歳・・…

セカンドオピニオン

またまた降りましたね〜、雪。 雪が苦手ないんちゃんです。 今年は早々に出かける意欲をそがれてしまったので個人的には大きな影響は出ていませんが、そろそろ終了にして欲しいですね。 このままでは柄にもなくインドア派になってしまいそうです(笑) さて…

雪が…

こんにちはたこ焼きです。 2012年初ブログです(*^_^*) 毎日とにかく雪がひどいですね(>_ 私は雪のせいで通勤時間が2倍近くになって本当に迷惑してます(=_=)時間のたつのは早いもので一月も終わり2月に入って、今日は節分ですね。 節分の思い出は……あまりない…