2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

アツイのなら 降りればいいのに・・・

こんにちは、当院のアイドル?『のん』です。冬って毎年雪が積もるらしく、今日も外に散歩に行こうとしたら外は真っ白でした(TT) 残念…。。。寒いし、足冷たいしやめとこうかな。。 でも、いつもノンは外にでる時、必ず家の人がついてくるのだ・・・ 一…

湯たんぽ

お久しぶりです。わらしです!!家には、ご存知の通り、犬4匹、猫1匹、計5匹飼っておりますが、 よくよく考えてみると、そのうちの犬2匹(リュウ・シオン)と猫1匹(ルナ)の計3匹と半分以上が、私と生活していることに今頃気づきました(笑) もちろん…

毎週日曜日

16日に行われた、わんちゃんたちのしつけ方教室です。 いちちゃん(Mix) 伏せができるかなぁ? くろちゃん(M.ダックス) 上手に回転できました♪ わんちゃんたち同士もコミュニケーションとってます 毎週日曜日、開催中です!

帰省

中谷です。私の留守中にまたまた 塩事件があったようですね。 この間の連休に お休みをいただき、帰省してきました。丸三日間も実家に帰ったのは久しぶりだったので、ゆっくりさせていただきました。 富山に来て今年で15年になります。 北陸と近畿では違うと…

その朝、いんちゃんは甘ぁ〜い卵焼きが食べたくなった。 この日は一人で食べる休日の朝食。何を作り何を食べるのかは全く自由。 その朝のメインメニューは『卵焼き』に決まった。卵焼きの味付けはその家それぞれ、その人それぞれあると思いますが、いんちゃ…

あけましておめでとうございます part2

お久しぶりです!スージーです。予報では大雪と言われていた年越し・年明けもよい天気で助かりました。 初詣にも行って、お参りした後にガッツリと焼肉串を頂きました☆院ちゃんのブログでもありましたが、新年早々食欲全開でした(笑)今年もたくさん食べて、…

迎春

あけましておめでとうございます。いんちゃんです。 今年もよろしくお願いします。昨年はスタッフの入れ替わりがまた多い年でしたが、およそ1年半ぶりに欠員が補充され職員体制が確立できた年でもありました。 この1年半で加入した受付担当のジャッキーや…