2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年

今日で病院はお正月休みに入ります。 今年一年間お世話になりありがとうございました。 今年はブログ更新停滞気味でしたが来年は悔い改め、もっと楽しいホームページを作っていけるよう頑張ります!! お気軽に遊びに来てくださいね☆ では皆様良いお年を〜(…

マイブーム

こんにちは☆小出しです(^O^) 皆さん湿布が手放せないようですが私が今ハマっているのは温熱シートです!!肩、腰など貼っておくとすごく暖かくて冬にはオススメです☆まだ21歳なのに湿布を愛用しているのも少し切ない気もしますが…(^_^;) 湿布ネタ三連チャンで…

ネコと湿布臭

まだ、たまに近くに行くと、湿布のにおいがするスージーさんですが、 大分、体調もよいようです。よかった、よかった。さて、スージーさんちのゴマ君は、湿布を張ると一緒に布団に入ってくれないそうですが、みなさんのうちのネコちゃんはどうですか? うち…

今日も湿布臭

スージーです。皆さんお元気ですか?私は最近体調を崩してしまい、患者さんとスタッフの皆さんにご迷惑をおかけしました。改めて健康って大事だなぁと痛感しました。体調不良の原因は肩コリでした。症状は頭痛と吐き気。夜中痛みで目が覚めるなど、結構ひど…