2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ある夜のこと・・・

こんにちは☆小出しです(^口^) それはこの間仕事帰りに院長とスージーさんと焼き鳥屋さんに行ったときのこと。 楽しくお話しながらお酒もはいってきたときでした。 スージーさんがトイレに行っている隙に院長がいたずらでスージーさんの ナスチーズ(ナスに…

こんにちは、晴れ間があると今すぐにでも家へとんでかえり、布団を干したくなる 中谷です。 この前布団を干したのは いったい何ヶ月前でしょうか、家の中の湿気を、寝ていても感じています。前回はペル君の家族の方にまでコメントを頂き、ありがとうございま…

ペルくん

こんにちは、中谷です。 ペル君は10歳のネコちゃんで慢性腎不全で週に2〜3回点滴に通院してくれています。 去年の10月からなので、もう9ヶ月にもなります。こんなに長い間、ペル君も家族の方々もとっても前向きに頑張ってくださっています。このペル…

フィラリア予防も真っ只中、ということは 蚊の季節。 ということは 虫の季節。ということは・・。前回から引き続きで恐縮ですが、わたしはゴキブリが嫌いです、いえ 大きらいで この世から消えてほしいものベスト10で 他の者を大きく引き離して一位確定で…