2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこに驚かされること①家中さがしても、呼んでも出てこない。(どこかにいる、大抵同じ場所) ②ゴキブリらしきものを くわえている。 ③かなりいやな夢でうなされて起きると 頭髪をジャリジャリなめられている。 ④納豆をたべる。 ⑤抜け毛の量。⑥シップのにお…

復活!!

皆さんこんにちは☆小出しです(^口^) 久々アップしました! どうしてこんなに久しぶりの更新になってしまったかと言うと・・・ 実は先週急性蕁麻疹で一週間程入院していました(>。<) 皆様には本当にご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。 結局…

変〜身!!とうっ!

最近、病院に来院されるワンちゃんネコちゃんも、サマーカットでスッキリ涼しげになって来られる方が増えている気がします。涼しげな姿をみると、「あ〜もうそんな季節なんだなぁ。夏が近いな〜」と思います。サマーカットは動物達にとっての衣替え?的なも…

夏が来る!

こんにちは!とまです!大変長い間、更新を滞ってしまいました!「怠慢だ!」とどこからか声がします。いつの間にやら、服装も長袖から半袖へと季節とともに変化し、変化のないまま止まっているのは私の頭の中だけのようです・・・もうすぐ楽しい?夏が来ます…

仕事をしていて楽しみの一つはなんといってもお昼ご飯。これはある日のすーじーさんのお昼。 近くの食堂(レストラン?)Yさんから配達していただいた レディースセットA です。 かなり大きなロールサンド二つとおおきなおにぎり、そしてなんといっても手作…