あけましておめでとうございます☆

かなりお久しぶりになってしまいました。スージーです。

かれこれブログは秋以来?ぶりでしょうか・・・
今年はマメに更新するようにしないと^-^;


皆さんはどのようなお正月を過ごされたでしょうか?

私はお正月は実家に帰っていたのですが、見事なまでの寝正月でした!


せっかくの連休だし、日ごろ出来ない事をしよう!と休み前までは思っていましたが、いざ休みになると、猫と一緒にコタツでゴロゴロ・・・


去年参加したセミナーのまとめでもしよう!
まだ読んでいない本を読もう!


などなど・・結局やり始めてもいつの間にか寝ている始末・・・


「一年の計は元旦にあり」という言葉がありますが、この調子だと今年もあまり変わらなさそうです(苦笑)

でも久しぶりに家族と猫と、長く一緒に過ごせることが出来たので、私的にはいいお正月だったと思います。ゴロゴロしすぎて体重が増えたというおまけつきですが・・・(笑)

お正月にたっぷり充電した分、これから頑張ります!!



皆さん、今年もよろしくお願いいたします(^▽^)/