2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春はワンちゃんの予防の季節で、毎日健康なワンちゃんたちが予防注射やフィラリアの予防にこられます。そのときに必ず体重を測るのですが、かなりの割合で皆さん去年より増えていらっしゃいます。毎年毎年必ず増えていらっしゃる方も良くあります。 体重管理…

くまがでた!

昨日の新聞(富山版)でご覧になった方も多いかと思います。 「小熊がでた!」という通報で署員がかけつけると、尻尾を振って擦り寄ってきたのは 黒い犬だった、という事件がありました。 新聞の写真を見ると確かに小熊に見えます、このわんちゃん。飼い主さ…

体調ネタ ②

こんにちは 中谷です。 スージーさんの体調もよくなり、スタッフ一同ひと安心。 けれども 私たち子持ちスタッフにとっては、こどもの体調も仕事に大きく関わってきます。実は月曜日はこどもが熱を出し、1日お休みを頂きました。 この前の日曜日、私は金沢ま…

ご無沙汰してます。

こんにちは!スージーです。本当にお久しぶりですm(_ _)mゴールデンウィークもすっかり明けて、少し落ち着いて?きたように思います。……が、私は最近の気温の変動に翻弄されたのか、体調を崩してしまいました(・;)鼻水が垂れて大変見苦しい感じです。電…