2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長生き

10月も終わりに…今年もあと2ヵ月ですね。ジャッキーです。 今日はハロウィン!でもコロナで今年はハロウィンも静かなのでしょうか… 3年前に亡くなった猫がハロウィンで被っていたかカボチャの被り物、今は小さな猫のランプが被っています。 我が家では犬、猫…

成長

こんにちは! イグアナです(^^) 見た事ある方も居られると思いますが、前に病院で里親募集をしていた黒猫ちゃん♡ 里親さんが決まり、卯月(うづき)という可愛い名前をつけてもらいました! そんな卯月も大きくなり、今日は避妊手術をしました! 大きくなる…

いつまでも一緒に

こんにちは、いんちゃんです。 金木犀の香りが心地よいですね。開花は短い期間ですが、じっくり楽しみましょう。 我が家は、娘が上京してしばらくが経ちました。 留守になった部屋には、娘にとても懐いていた「ふくちゃん」の姿がちょくちょく見られます。 …

かわいい盛り

かわうそくんです。 お知らせです。今週10/8(木)は臨時休診になっております。 先日立山に行って来ました。天候も良くなかったため、下界とは別世界。気温は5℃。冬でした、が、雷鳥にもかなり近くで出会えて、リフレッシュできました。 今、当院には、今可愛…