2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って

こんばんは いんちゃんです。年末押し迫って、締めの病院ブログ更新を行っております。 今年を振り返ると…公私ともに本当にいろんなことがありました。 まあ「私」の方はどうでもいいですね(笑) その一番出来事は10周年を過ぎ、病院の増改築を行ったこと。 …

Merry Xmas!!!!! いっちです^^ みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか? サンタさんは来ましたか?笑寒いですけど体調には気をつけて下さい^^ さて先日、スタッフ全員で心臓病について お話を聞いてきました。 ここで少しお話したいと思い…

誤食にご注意!!

こんにちは、けんけんです。 気がつけば今年も残すところわずかとなりました。 2014年度のカレンダーをお配りしておりますが、今年もたくさんの方々に毎年楽しみにしていますと言っていただけました。おかげさまでワンちゃんのカレンダーが終了しました。お…

新しいもの

久々に出番をいただきました、いんちゃんです。 出入り禁止にならによう、毒をあまり吐かないよう気をつけて更新したいと思います(笑)先月臨時休診をいただいてスタッフみんなと行ってきた、大阪開催の動物臨床医学会。知識や情報もですが、かねてから検討し…

ジャッキーです・・・

とうとう12月です・・・今年も残すところひと月をきりました。ただ今病院で来年のカレンダーをお配りしています。一家族一部と数に限りがありますので、ご希望の方は早めにいらして下さい。さてさて、動物愛護法の改正で、ペットの対面販売(販売時の対面…