先週から

こんにちは♪

3月ということで春を感じる天候でもあれば、雪をちらつかせ寒い日もあり体調管理を気をつけなければなりませんね。

ノミダニ予防も忘れずに!

 

病院では先週から、

5月から飲んでもらうフィラリアのお薬検査を兼ねて健康診断を行っています!

 

おうちのワンちゃんネコちゃん、

最近少し痩せてきたかも?

食べる量が少ないかも?

おしっこの色薄い?水飲む量増えたかな?

普段の生活での小さな気になる事、一度この機会にチェックしてみましょう。

 

何も気になるところ無しという方、

シニアの年齢に入った方、

ワクチン予防接種のついでにという方、

チェックしてみようかなと少しでも思った方は是非お待ちしています。

 

もちろん、ワンちゃんだけでなく、ネコちゃんたちも大歓迎です。

 

ネットからご予約頂けると割引もあるので是非よろしくお願いします!

 

f:id:misaki-ah03:20240321105722j:image