2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

若いっていいですね。

ご無沙汰しています、おーちゃんです。暫くぶりに当院に戻ってきたら、そこには可愛い中学生の姿が…(*^_^*) 彼女たちは「14歳の挑戦」で、当院を選んできてくれた子達だったのです。 当院のほか、町のいろんなお店で今中学2年生が頑張っている姿を見か…

食欲…

こんにちは(^O^) たこ焼きです。しまちゃんが退職してしまい、まだ慣れないというか、さみしいですが、次はまた新たな場所で元気に活躍されることを期待したいと思います。 さて、前回のいんちゃんの記事、まるで私が人じゃないみたいですね…。しかし残念な…

真面目なご挨拶

しまちゃんです。(たこ焼きさんではなくて申し訳ない・・・)だんだん寒くなってきて、周りには微妙に風邪ひきさんが多いですね。みなさん、体調管理はしっかりしてください。涼しくなったからと言って、ワンちゃんの フィラリア予防 を怠ってはいけません…

丸かじり

こんばんは いんちゃんです。 最近、身近に興味が尽きない『生物』がいます。 身近というか、うちのスタッフの一人なんですけどね。 先日のこと、いも掘りに行ってきたので、サツマイモのおすそ分けをすると… たこ焼き『おー私、サツマイモ大好きなんです。…

☆秋☆

こんにちは、けんけんです。もう秋になり朝、夜はとても冷え込みますね! 体調はみなさん大丈夫でしょうか?? 10月の3連休、北陸はいいお天気にも恵まれ、お出かけされた方はおおいのでは?私は近場ですがコスモスをみに行ってきました(^O^) たくさんの人で…

スージーです。 いんちゃんではないですが、本当に最近寒くなってきましたね・・・日中はまだ暖かいですが、朝晩は本当に寒い(>Д<) 布団の中が心地よく、なかなか出られません。 眠るときに居なかったはずのネコが、起きるときにはちゃっかり布団の中に…

犬とお酒

急に冷えてきましたね〜、いんちゃんです。 癒しを求めて昨夜の帰宅時コンビニに立ち寄ると、そこにはもう冬が並んでました。 もちろんさっそく走りの冬を味わいましたo(^-^)o。 秋味の濃厚な味わいもいいですが、あっさりの冬も悪くないなあ。 さて時間外電…