車内より

おはようございます、いんちゃんです。

今日は金沢で繁殖学の勉強会があり、ただいま在来線にて向かっております。
電車、けっこう便利ですよね。
都会ほどの利便性はないですが、今日みたいな凍結の日、飲みたいとき、特に疲れてるときは本当にありがたいです。


我々がセミナーに参加するときは臨時休診など皆様にご迷惑をおかけすることが多いですが、常に情報・知識をアップデートすることはいずれ必ず患者さんに還元できると信じています。
頑張ります(^O^)/


さて寝不足が続いている最近。
講義中居眠りしないよう、電車内でしばし休んでおきます。


そうそう、今週の木曜日の北日本新聞にわたしの記事が掲載されます。
獣医師会で毎月連載している「いつもいっしょ」のコーナーで、2月担当になりました。


もしよろしければ一読ください。

購読のない方も、しばらくしたら富山県獣医師会のホームページにも掲載されますので、よろしくお願いします。