慣れない事

こっちゃんです。
2017年が始まってもう2週間がたってしまいました…早い!!

今日は手術でお預かりしたスコッティッシュのティアラちゃん

最近足が太くなってきたと来院され、腫瘍の疑いで断脚という大きな手術をしました。

写真は術後


現在も術後の診察に通って頂いてますが、少し立ち上がるようになった
自力でトイレに行くようになったと嬉しい言葉を聞く事が出来ました(*^_^*)

慣れないながらも少しずつ少しずつ頑張ってくれています!!
上手に歩けるようになるのが楽しみです




休診・獣医師不在のお知らせです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1/21.22 夕方より院長不在
      (富山市での研修会・懇親会のため)

1/28.29 中谷不在
      (大阪での獣医がん学会のため)
     
2/11.12 中谷不在
      (名古屋での再生医療学会のため)

2/18.19 院長不在
      (横浜での獣医内科学会のため)

3/5、3/12  院長不在 日曜休診対応不可
      (富山市での研修会のため)

3月19.20.21日 臨時休診させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。