秋だから??

まさに食欲の秋が到来で、体重がかなりのところまできてしまった小出しです・・・
最近食べ放題にはまり、鍋やら焼肉やら食べまくっていたら・・・
太るのはこんなにも簡単なのに痩せるのはすごく難しいですよね(T_T)



うちのネコも夏場はごはんを残し気味だったのに、今ではずっとくれくれしてます。
またすごいかわいい顔しておねだりするんですよね!(確信犯?!)
でも普段、肥満は良くないですよ!と言っている立場上太らせないように日々家族に注意したりと頑張っています。
まあまだブログに写真が載せれないくらい太っているのですが・・
しかし肥満はやっぱりよくない!!
心臓に負担がかかるんじゃないか・・糖尿病になるんじゃないか・・関節が痛くなったらどうしよう・・いろいろ心配はつきません。



ネコも私もダイエット開始です!!
どちらが先に痩せるか勝負です(笑)