9月

こんにちは!スージーです。

皆さん、9月になりましたね。
私は夏バテ?なのか体調を崩してしまいました(T-T)皆様は大丈夫ですか?

まだまだ日中は暑いですが、朝晩は少し過ごしやすくなったように思います。

今年は、病院の裏側にプランターで野菜を育ててみました。
あまり難しそうなのは出来ないので、ピーマンとシシトウを栽培。

思いのほか良く育ってくれて、沢山収穫出来ましたo(^-^)o

これからは食べ物も美味しい季節になりますね!人間もですが、動物も食べ過ぎ(与え過ぎ)に気をつけましょう☆

肥満は様々な病気の原因になります。

私も食べるだけでなく、ちゃんと体も動かして体力をつけないと!

ワンちゃん、ネコちゃんのダイエットのアドバイス等もしております。

お気軽にご相談下さいねo(^-^)o