臨時休診

お知らせの方にも書いてありますが、11月17日18日は病院をお休みさせていただき、スタッフ一同で大阪に勉強に出かけてきます。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、これもこの先のより良い診療のため。
いくつかの新しい技術と知識を必ず身につけて、多少のレベルアップをして帰ってきます。
ご理解ください。


なお通常診察だけでなく、時間外の対応も完全に相談のみしかできなくなります。
重ねてご了承ください。




追記
ここ数年、毎年この学会に参加しておりますが、わたくし院ちゃんは今年も運転手です。
土曜朝の講義に間に合うようにまだ暗いうちからスタッフを乗せて北陸道名神阪神高速と車を走らせるのですが、過去数年誰も運転を代わるどころか起きててもくれません。
まるで腐った死体を運搬しているようです。


みんな一応女性なのですから、せめてお行儀よく寝ててくれるといいんですけどね〜。


2日間とも朝から夜まで講義漬けですので、楽しみは土曜夜の夕げだけなのですが、これについては来週、食いしん坊スタッフ『T』がこの場でレポートしてくれるでしょう。


読者の皆様、お楽しみに……っていう程のものではないかな(笑)