病院大好き!!


こんにちは!!いっちです^^
ただいま当院では子犬のしつけ教室を開催しております。
やっぱり小っちゃい時は特別かわいいですね〜♪癒されます(=^・・^=)




今日は病院が大好きでいてくれるりきちゃんの紹介をします!



病院というとあまり良いイメージはないですよね・・・。
私も最近皮膚科やら歯科やら病院に行っていますが、痛いことされないと思っていても、行くまでは気が重いです。
きっと動物も一緒なんだろうなと思います。



病院が大好きな子はほんとに少ない中りきちゃんは自ら診察室に入りたがります。笑





待合室でもみんなに愛想よく

ほんとにかわいいです!!





こんな子が少しでも増えればいいなといつも思います^^
そのために病院の環境づくりだったり、接し方を改めて考えなおさないとな、と思いました。




病院には体重だけでもはかりに来て頂いてもいいので
ぜひ!お待ちしております!!