ぽかぽか散歩日和

こんにちは、タニシです。


この前の日曜、天気が良くて暖かい一日でしたね!
桜がもう満開を迎えたところも多いそうですね!


当院では日曜の午前に子犬のしつけ教室を行っていますが、先週もにぎやかな教室でした♪♪


しつけ教室が終わり、静かになった病院の片づけをしていたお昼頃
ふと外を見ると知っている子が見えました






みるちゃんとまるちゃんです(^O^)


病院も散歩コースの一部らしく、元気に散歩中でした♪
まるちゃんはいつも喜んで病院に来てくれます!
みるちゃんは最近ちょっぴり診察台の上が怖いんだそう・・(^_^;)





帰りたいみるちゃんと帰りたくないまるちゃん(笑)
また遊びに来てね(*^_^*)☆




しつけ教室「HELM」のブログもアップしてますのでぜひご覧ください!!